α波(脳波測定で直感を高めよう!)

何か目標を決めて自分が決めて動くためには
自分の脳環境を整える事をおすすめします。

今日は8月8日ライオンズゲートが開かれる日
ということを言われています。

そのエピソードと
実際脳波測定を計測して解説をしていきたいと思います。

 

ライオンズゲートとは・・・

8月8日地球が宇宙とつながりやすい日といわれています。
7月26日から徐々に始まり8月8日がピークに12日まで続きます。

ライオンズゲートが開くことで霊的世界とつながるは
霊的世界とつなが事といわれています。

私は昨年はこの期間に、
昨年は夜瞑想をしていてUFOを見ました♪

みなさんが信じるか信じないかは
別として、
まだまだ私たちの世界は未知数でありますが、

 

それは私たち脳も同じなんです!

未知数な

それは・・・瞑想です。

ライオンズゲートが開かれた時!脳波は?α波は?

 

それに加えて、脳波測定で脳波の様子を見てみました。

グラフのポイント

●ライトブルー:スローα
●緑がミッドα

この2つの数値が高い事を目指しているのですが、
それは集中力/直感力が研ぎ澄まさレル状態に入ります。

 

スピリチュアルでは、チャネリングをするときなどは、
このα波を出すと言われていてます。

実際、スピ能力の高い方の脳波は
素晴らしくα波が伸びていました!

今日は脳波の話はちょっとここまでにしておきますが、
とにかく自分の脳は一つ計測していても、
普段のα波の出方からすると
比べものにならないくらいの数値でした!


これはやっぱり瞑想をするチャンスだな~と!思いましたよ。

脳波測定はじめ、
量子学などを学ぶと
宇宙エネルギーとか、スピリチュアルとかが
視覚化できるんだなと感じますね。

スピリチュアルはよくわからない・・・という
方もいるかもしれません。

 

けれど経営者/事業をしている人は
こういうことに敏感です。

成功者ほど、そういう見えない力を信じて
そこに逆らわず、風を生かして飛ぶ方法をしています。

 

2021年の8月8日は、
このライオンズゲートがピークの日に
一粒万倍日と新月も重なります!

これに気がついた時は
私は年間スケジュールに書き込みながら
「わぉ!!」と叫んでしまいました♪笑

 

あなたはこのライオンズゲートの日、
どんな生活を過ごされますか?

スピなんて!と思うか
その流れに乗ってしまうか!

あなたはどちらの分かれ道を選びますか?
見えないものを否定してくだらないと思いますか?

 

それとも、
この時代の流れを味方にして
ご自身の夢を描きますか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP