パワーストーンが発揮してくれる5つの条件~石のエネルギー~

こんにちは。

くきたかなえです♪

パワーストーンって
すごいですね!

石を扱っている人なのに
今さら何をこの人は
言っているのだろう?

こんな事を思うかもしれませんが

私は日々

納品先のお客様から
素敵なご報告をたくさん受け取っています

そのメッセージは
いつも驚愕するのですが

石は私たち人間よりも
何万年も前から

この地球に存在し
地中でそのエネルギーや
データを組み込まれてきた

壮大な尊い存在なのです!

そして‥
そのエネルギーが
私たち人間の体や心に
深くかかわりを持ってくれるのだと

クライアント様、そして
エネルギーを扱う方たちと話していると
確信しています。

では
みなさんがどうしたら
この石たちからエネルギーをより受け取れるのか?

以下のポイントなのだと
感じていますパワーストーン(石ちゃん)が
あなたに効果を発揮してくれる5つの条件

以下のポイントなのだと
感じていますパワーストーン(石ちゃん)が
あなたに効果を発揮してくれる5つの条件

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

1.その人のエネルギーに合っている石
そうなりたい願いや希望に合う石をセレクトしている

2.そうなりたいというその人の意思がある

3.石に対して心から信頼している

4.石だけに頼らず自分の行動まで変える意識がある

5.その人自身が心底ピュアに純粋にその石と目の前の課題に向き合っている

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

この数が多いほど

みなさんが石からパワーを受け取れる条件がそろうのです。

また忘れてはならないのが
石が「本物か」という事。

度々石が天然石とうたわれていても
そうではない物が流通している現状も

ここにきている方には
ぜひ知っていただきたいなと。

石の活躍は
ここでは多く書ききれませんが

興味がある方

石のシークレット情報を知りたい方は

ぜひ公式LINEも併せてご登録くださいね。

お知らせ!
ライフストーン(キューブ型チャクラストーン)
を使った「自分の心と体の声を聞くワーク」

会を重ねるごとに
その日の自分により適切な
石を選べるようになります♪

開催はヒカリの学校にて♪

ヒカリの学校の公式LINE
https://lin.ee/4DjRtQ0

※パワーストーンという呼び名は海外ではありません。
日本特有の呼び方で、株式会社グランド 西田智清社長(石パパさん)が
かつてまだ日本に石をブレスレットなどに使用する習慣がない頃
この名前を名づけ、天然石の普及をされたました。

石パパさんは現在ライフメンタルのサポートとして
子どもたちに本物を触れる環境を。
大人の方には5感をとり戻す活動を。
日々ライフメンタルの活動に応援していただいています。

石パパさんTwitter
https://twitter.com/1414stone?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP