~高1の娘が自殺未遂をした~自殺の理由とたった2ヶ月で社会復帰した方法・電子書籍出版しました。

日本はとても豊かな国ですが、
物が豊かであれば心が豊かとは限りませんね。

日本は自殺大国の1つとなってしまっています。
そんな事を言っている私、くきたですが、
実は5年前に娘が自殺未遂をしてしまいました。

これにはいくつか理由があります。
もともと、感情のコントロールが難しい子でしたが
外では本当に上手になんとかやってきたので
表上はできていても
心のバランスがとりづらい子でした。

いじめや学習力の遅れなども
本人にとっては辛い日々を送っていたかと思います。

それでも、それまでの多くの経験を乗り越え、
そしてその乗り越えたことに喜びを感じるまでになっていましたが、
これまでのちょっとすつ、
押さえてきた色々な傷や
小さな我慢が、大きな行動として出てしまったのでした。

それが高校1年生の秋の
そのような自体になってしまっていました。

ストーリーなどはAmazonのほうで書いてありますので
よかったら紹介文もご覧くださいね。

こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP