赤から分かる”自分”の体と心

赤・生命の源・レッド・RED・赤い靴・色と光の勉強会

先日行われた
LIFE♥MENTAL開催
”色と光”の会ではオンライン参加は4名で行われました。

基本的に私の講座や会は
トークが一方的ではなく交流をメインとする会
なので、講座用の動画は別に撮り、

当日参加された方とは
赤についてみなさんの感覚をお話し会う事で
自分の”体と心”を知るとなりました♪

赤の会622

*色と光のチャージの会*レッド

ご参加された方々の声

「赤のエネルギーってすごいんですね!
活用していく意識が高まりました。」

「息子に早速ランチョンマットを買いました♥」

「自分は冷え性なので
ぜひ積極的に使ってみようって思いました」

 

赤は生命の源。
上手に必要な所で使えると生活がより豊かになりますね✨
こちら動画受講をご希望の方はこちらからご購入いただけます。

 

次回の7月はオレンジのチャージの会です。

詳細はこちら

オレンジの会告知1

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP